SSブログ

アルト 続き [演奏]

 なかなか燃費がいい。 メーター表示で平均燃費27km/lを表示している。 

室内のエアインテークとかは昔のホンダシティを思い出した。
Alto air flow.jpg

夜間のメーター表示を調整する画面。 切り替えノブスイッチはひとつしかないのだが、スモールorライトオンのときにこの画面が出てくる。どの画面もノブを押して切り替えて、リセットor選択は長押しになる。
meter night light tune.jpg

運転席のフロアマットは最近はこのようになったのか。アクセルとブレーキの誤動作で一番多い原因はフロアマットが引っかかることによるものだそうだ。 変に豪華ででっかいマットなんかつけると危ない。
Alto floor mat.jpg

そしてハンドル右側には、アイドリングストップ解除、横滑り防止装置解除、ヘッドライト角度調整が付いている。 横滑り防止・・・トラクションコントロールかそれらをひっくるめてESPか。
Alto switch 1.jpg

車のコンピューターのESPに頼るか、はたまた自分のESPに頼るか。
GSR2.jpg


タイトル 気がつけば京風の味噌汁 (恐怖の味・・・いや、なんでもない)


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3
Synth : Plug-in
DAW : Studio One 4 Artist

Heli TBC.jpg

whisky rin.jpg

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー