SSブログ

12月 クリスマスってますかー [演奏]

 全然クリスマスってないんですが。。。

ドラマもほとんど最終回を迎え、クリスマスが近づくと見るものが少なくなる・・・
すべてがFになる。 (見てないんだが) Fはきついよね・・・ 
すべてがデブになる・・・って小説知ってますか? タイトルからして読む気がしないんだが、京極さん!!

タイトル 五汁一菜  (ご飯も多いのだろう・・・)



演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3
Sound Effect : KORG Kaossilator PRO
IF : TASCAM US-322
Rec,Mix,Mast: PC (Win7,64bit) Cubase LE6
Sound Engine Free, Freac (CBR,128kbps)
相変わらずライン録りで、そろそろマイクで録ろうと思っているのだが、なんせ手軽なもので。

コーヒー豆が切れたので、どうせだから、昨日、青根のBlue Coffee へ行った。 
流石に雪深い。 といってもメインの道路は除雪されている。 ところどころにある雪道は、今年最初の雪道である。 

Blue Coffee
Blue Coffee.JPG
宮城県柴田郡川崎町大字前川字手代塚山1-363


ブラジル ファゼンダ カクェンジ と タンザニア モンデュール を 100g購入。
コーヒー豆.JPG

(実は珈琲屋で買うのは初めてだったりする・・・)
コーヒー豆2.JPG
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1