SSブログ

黄砂すごかったですね~ [演奏]

 水、木だったっけ? 視界がかなり悪かった。
それでもカブで移動していたのですが、私は喘息持ちなんですが大丈夫でした。花粉とかも大丈夫です。
本当に喘息だったのだろうか?今でも疑ってます。 予防として吸入剤今でも吸ってますが。
(というか、医者が続けて処方してくるんで。。。)

タイトル Financial Collapse (財政破綻)


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth Loop : KORG Kaossilator PRO
追加 Trumpet : plug-in
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 , BOSS DI1
E Guitar : Cool-Z ZST-1r , ZOOM G1 four
E Bass : Edwards JB , ZOOM MS-60b
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional


5月向けの和菓子売ってますね。
20240415 kashiwa mochi.jpg
これはいまいちでした。

20240417 harunowagasi.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

英ちゃん

♪黄砂に吹かれて聴こえる歌は忘れたくて忘れた 失くしたくて失くしたつらい恋の歌
なんて曲もあるけど歌ってる場合じゃない?(^_^;)
今年は桜餅は喰いそびれたけど柏餅は喰わないとなぁ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-22 01:33) 

青山実花

私も同じです。
喘息っぽい感じで、
吸入薬を使っています。
発症した時は、
毎日吸っていましたが、
治まっているので、
今は一日おきです。
それでも、忘れちゃう事がありますが^^;

by 青山実花 (2024-04-22 06:40) 

Flatfield

>英ちゃん様
そうそう柏餅はやはり食わねば。しかし最近みんな高いなー。^^
by Flatfield (2024-04-28 22:25) 

Flatfield

>青山実花様
吸入剤、1日おきですか。それは忘れやすいですね。 私は朝夕1回ずつですが、ごくたまに忘れることがあります。
by Flatfield (2024-04-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント