SSブログ

2019-03-07 [日記等]

 あと少しでKeiともお別れだ。 約13年、17万キロオーバー。 もう少し乗っても良かったんだが、まだエンジンも調子がいいし特に不具合も無い。じきにマフラーに穴が開くとか、あとは発電機とかセルモーターとかこの辺が駄目になるまで乗れるだろう。 ただ、マフラーが腐食で外れた経験はあるが(前の車)、ジェネレーター&セルモーター故障の経験は無い。

 ゴーン氏がエヴリィの乗って帰った。それも4ナンバーのほうだ。後席の角度が100度ぐらい。軽1BOX商用車に乗るなんていい思い出になっただろう。 しかしあのようなパフォーマンスを演じるなんて、アホな弁護士だ。 やるんなら、先ず影武者として ミスター・ビーンを用意する。 日産プレジデントに乗ったビーンが拘置所の前の報道陣の前で、得意のパフォーマンスを披露し報道陣を釘付けにする。食いついたところでゆっくりとプレジデントに乗り出て行く。結構な報道陣が追いかけていくだろう。 次にゴーン氏が拘置所から出て、残った報道陣に一礼。 そして「 I'll be back. 」とつぶやいてローバーミニで去っていく。(ミスタービーンの車)

Heli ANN.jpg

Heli2.jpg

White Market (2014.1.24) 原曲 Weather Report - Black Market


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー