SSブログ

1週間ぶりにバイクに乗る [演奏]

そうやってだんだんと気温が上がってくるんだな。 とりあえず朝の冷え込みが緩むだけでもありがたい。

タイトル Step By Step


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
rec : TASCAM DR05
DAW : Studio One 6 Professional

思いついたのはその後忘れるので、軽くメモ代わりにハンディレコーダーに入れているのだが、面倒くさいのでそのままファイルをDAWに取り込んで編集。

時期的にスーパーでもお供え物系が多い。
ohagi.jpg

kinako ohagi.jpg

イモと麦の酎ハイ 
20240322 sugo.jpg

20240322 toris coke.jpg

20240322 pride potato.jpg

なんか、紅麴が話題になっていて、知らずに食べてたりしないかちょっと心配。問題になっているのはサプリメントのほうだけど。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

青山実花

紅麴、ニュースになっていますね。
一時的とはいえ、
透析をしなくてはならないかたも
おられたと聞き、
相当、体に悪いのだと思いました。
気を付けたいけど、
大企業が作った、市販されているものでは、
気を付けようがないですね・・・。

by 青山実花 (2024-03-25 06:38) 

英ちゃん

紅麴を摂取した人、50人も入院したらしいよΣ(゚ロ゚;)
食品には使われてないのかね?
by 英ちゃん (2024-03-26 14:48) 

Flatfield

>青山実花様
サプリメント、こういうのを聴くと特殊なサプリメントはちょっと怖いですね。
by Flatfield (2024-03-31 21:33) 

Flatfield

>英ちゃん様
食品にもいろいろと使われているようですね。でもこの工場で生産された紅麹だけのようですね。
by Flatfield (2024-03-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント