SSブログ

またしてもいっき咲き [演奏]

 昨年は異例の速さで桜が開花したけど、今年も例年より早いそうで。 仙台でも桜の開花。 ということは今週中に満開になるのだろう。

土曜はタイヤ交換。
20240406 alto FL check.jpg
一応足回りのチェック。先日12か月点検をしたばかりなので大丈夫だと思うが。

日曜、名取川堤防を散歩。あちらこちらで桜が咲いている。
夜に雨が降ったので、草花がキラキラしている。
20240407 natori-r 1.jpg

つくしとかホトケノザとか(by 国交省)青いちっちゃいのとか。
20240407 natori-r 2.jpg

タイトル Under Construction


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth Loop : KORG Kaossilator PRO
E Guitar : History Telecaster , L' CLD + Moskey SilverHorse , Donner Tube Drive + Donner Tutti Love
Vocal ; mic : Shure PG48
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

ボーカルに関してはピッチ調整している。

スーパーで処分品(チョコ)を購入。賞味期限はまだ1ヶ月ある。
20240407 lotte tea royale.jpg
こういうのをどっかのお店で頼めば、まるが1つ2つ増えるんだろうなあ。^^
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

英ちゃん

ホトケノザは、私の地域にもいっぱい咲いてます。
つくしは見ないけどタンポポもいっぱい咲いてるよ。
by 英ちゃん (2024-04-08 00:47) 

青山実花

つくしが沢山、
可愛いですね^^
これからが春本番ですね^^

by 青山実花 (2024-04-08 09:13) 

Flatfield

>英ちゃん様
こちらはたんぽぽはこれからですね。
ホトケノザは結構メジャーなものなのかな。^^
by Flatfield (2024-04-14 17:54) 

Flatfield

>青山実花様
つくし、多いですね。
これからどんなのが咲くのでしょう?!(国交省堤防園芸部)
by Flatfield (2024-04-14 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント