SSブログ

2018-11-11 [演奏]

 先日真夜中の高速を走ったときに気づいたのだが、ドラレコにカーナビの光が入り込んで邪魔になった。 夜間のある程度街灯で明るい街中の夜道でのドラレコでのモニタリングは結構明るく普通に映っていたので、真っ暗な道でもかなり明るく見えるのではないかと思っていたが、その場合冒頭に書いたようにカーナビの灯りが入り込む。
dorareco & carnavi.jpg
カーナビを切ればいいのだが、もしくはもっと別の場所とか、ひさしをつけるとか。 バックモニターのほうも街灯がガラスに入り、それで無駄に明るい場所が出来ていた。出来れば車外設置がいいのだろうが。
(といっても、次の車のことでもう頭はいっぱいなので、特に今、改善しようとは思っていないのだが)


タイトル sessesse yoiyoiyoi


関連楽曲 お寺の和尚さん
製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : LTD TL-6n + ZOOM A3 (Line;Guitar Sym,Comp,Mic Sym)
DAW : Studio One 3.5 Artist

 弦を替えようと思っていたが、なにげに面倒くさく付いていたものをまだ使っている。 ピエゾの当り具合が不均一なのだろうか、弦により音の大きさが違う。 弦高を下げるとこのような不具合が出てくる。さてどうしよう・・・。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー