SSブログ

郡山へ行く [演奏]

 今日は郡山へ美術展を見に行った。郡山駅のビッグアイにて2人展を見に行った。
1人は油彩でもう1人はパソコンでの作画である。美術に関しては良く知らないので、ざっと見てきた程度で、また市民プラザの展示場ということなので無料であった。 

20230430 kooriyama-st.jpg
しかし、郡山の駅前って、意外と空いていた。

タイトル 例外処理2


原曲 UFO Flatfield - 例外処理 (2012年作品)
製作、演奏 UFO Flatfield
E Guitar : Cool-Z ZST-1r
- effect1 riff - L CLD , BOSS SD-1 , Fender MArine Reverb
- effect2 leed - Tom's Line Eng Dumbler , Donner Mopher , YAMAHA DD100 , Fender Marine Rev,
E Bass : Edwards JB
- effect - EBS multi comp , EBS multi driver , MXR Bass DI +
Drum : YAMAHA DD-7
Synth : KORG Kaossilator
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

過去の曲をもう一度。いきおいは昔のほうがあった。

眼鏡ストッパーが取れちゃうので、結束バンドで外れなくした。
20230425 megane stopper.jpg
なんか、じみ。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

青山実花

油彩とパソコンでの作画、
対称的な感じですね^^
パソコンでの作画、
増えているのでしょうか。
漫画などは、
殆どそうだと聞いた事があるのですが。
by 青山実花 (2023-05-01 06:35) 

Flatfield

>青山実花様
パソコンでの作画、といってもCGとかパソコン特有の技術を使う訳だは無いようで、水彩画をPCでやってみた感じなのかなあと。^^
ずっと前から見てるブロガーの人なので、だいぶ親しみはあります。
話は変わって、アニメとかの製作で中国への業務依頼は多いようですが、それらはPCでの物じゃないと受け付けないようですね。実は私、中国製の3Dっぽいアニメが、あまり好きじゃないんです。酔っちゃうかんじで。 酒飲んで観ればいいのかな?!^^;;
by Flatfield (2023-05-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント