SSブログ

燃費はすごいんだけど [演奏]

 スーパーカブ110はまだ70kmぐらいしか走ってない。 メーター表示での平均燃費では70Km/L出てしまった。 すごいですねー。アドレスV125S Limited, G でも50~55km/Lで精いっぱい。
とりあえずアドレスにつけていたリアボックスを付け替えたが、
20230410 supercub.jpg
今までのアドレスはシート下にメットインスペースがあったので結果的にヘルメット2つ分ぐらいの持ち運びスペースがあったことになる。カブでもそのくらいの持ち運びスペースが欲しいなぁとバイクショップとかホームセンターを見てみたが、なかなかピンとくるものが無い。

タイトル User's Guide 2


製作、演奏 UFO Flatfield
E Guitar : Cool-Z ZLC-1
- effect - BOSS CP-1X,BOSS BD-2,YAMAHA DD100,FENDER MARINE LAYER REVERB
E Bass : Edwards JB type
- effect - MXR BASS Compressor , MXR Bass D.I.+
Synth : KORG microKORG
- effect - ZOOM MS70CDR
Drum : YAMAHA DD-7 (auto play)
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

曲は過去に作った曲で、もう一度いちから作り直し。過去に作った時はカシオのミニキーボードを使った。これはフランジャーがまたえぐいうねりが出るもので、このうねりだけが好きだった。
20230415 effectors.jpg

4月にしては、今年は暖かいですね。4月なんてまだバイク乗れる日はほんの数日ぐらいで、昔なら雪が降るときもあったので、冬タイヤは4月半ばまでは履いていたのだが、今年(去年もか?)は3月半ばで夏タイヤである。
20230414 suntry triple nama.jpg

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

青山実花

本当に暖かいですね^^
スーパーカップのいちごカスタードが
美味しそうです^^
私も一年中アイスを食べています^^
by 青山実花 (2023-04-17 19:25) 

Flatfield

>青山実花様
あっスーパーカップでしたね。いちごカスタードの文字だけで買ってました。スーパーカブとスーパーオーバードライブとスーパーカップでスーパーつながりです。^^
by Flatfield (2023-04-18 08:38) 

英ちゃん

スーパーカブって、蕎麦屋の出前で使ってるやつ?みたいな(^_^;)
しかし、今は出前は出前館かウーバーイーツに取られちゃってるか?(^▽^;)

by 英ちゃん (2023-04-21 07:35) 

Flatfield

スーパーカブ。後ろのあの出前機、検索したら7~8万するようです。
しかしカブよりスクーターのほうが速くて安くて扱いやすいのでカブの出前はあまり見なくなりましたね。^^
by Flatfield (2023-04-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント