SSブログ

今日から株主 [演奏]

 しかしまーよく手に入ったと思うよ。
HPにあったクロスカブはだいぶ古い情報らしい。今現在でも人気車種は中々入ってこないそうだ。
そして入ったとたんに売れてしまう。
 アドレスを買った店は締めちゃったので、次に近いバイク屋に行った。で、行ってみたらそういうことで、しかし運良く新車のスーパーカブが入ってきていた。誰かの注文されたものではない。私が買っても問題ないそうだ。新車のカブに関してはもう無理と思っていたので、中古のクロスカブとかハンターカブとかを考えていたが、新車が手に入るなら別だ。
 しかしそれ以上に店員&社長を驚かしたのが、私のスクーターだ。ほぼ新車(2900km)のアドレスV125S Limited が今どき客が下取りで持ってきたものだから。 どうしたんですか?と聞いてきたもんだ。 で、納車準備はほぼ1日でできてしまった。木曜には購入、納車し、金曜は雨だ。土日は寒い。
そういうわけでまだちゃんと乗ってない。乗ったのはバイク屋から家に帰るときだけだ。

ギア表示、時計、燃費、トリップメーター付き。
supercub110 1.jpg

そしてディスクブレーキ。ABS付き。チューブレスタイヤ。
supercub110 2.jpg

LEDヘッドライト。(ウインカーは電球。カチカチなる)
supercub110 3.jpg

型式から JA59 といえばこのモデルになる。
supercub110 5.jpg

燃費はすごくいいらしい。

タイトル Spring A


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
mic : audio-technica AT2020 , Shure SM57
Percussion : tambourine , Rain Stick
Flute : plug-in
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

 レインスティックはモデュレイション・ディレイとかでちょっと変わった音になった。波みたいな。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

青山実花

新しいバイクを買われたのですね^^
中々手に入らない品なら、
余計に嬉しさも増すでしょうね^^
ピカピカで羨ましいです^^
by 青山実花 (2023-04-10 06:29) 

sakamono

カブといえばダークグリーンみたいな色のイメージでしたが、今や
いろんな色があるのですね。いい色です。人気の車種なんですね。
後になって、記事タイトルの「株主」の意味に気がつきました^^;。
by sakamono (2023-04-12 15:04) 

rannyan

ほぉ、株主ご優待は何なのだろう^^;
by rannyan (2023-04-15 19:10) 

Flatfield

>青山実花様
はいぴかぴかです。しかし黄砂が・・・(^^;;
by Flatfield (2023-04-16 21:49) 

Flatfield

>sakamono様
そうですね。カブはダークグリーンがメインというか、どのカブでも深緑の設定はあるんですよ。^^
by Flatfield (2023-04-16 21:52) 

Flatfield

>rannyan様
株主ご優待っすか、^^;; あーなんか、ボケ防止にいいみたいっすよ。
あとは、んー、おんなじ株乗りの人が向こうから手を上げて挨拶してきた。^^
by Flatfield (2023-04-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント