SSブログ

今月は肉の日が無いではないか [演奏]

タイトルを決めるような事柄が思いつかないときはつらい。

土日はけっこう寒かった。堤防の散歩もかなりつらかったので半分で引き返した。雪もちらついていた。
さて、火曜は暖かいそうだ。



最近は珍しいのは尽きてきたか。
泡盛酎ハイ
20230224 awamori hb.jpg

グレープフルーツ酎ハイと納豆チップス。
20230225 natou chips.jpg
これは、うまい。糸を引くおいしさ、いや後を引くおいしさだ。糸は引かない。

タイトル lame duck ・・・足が悪くても優しくしてあげましょう。


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
mic : Shure PG81 , audio-technica AT2050
Synth : Plug-in
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

強風で雨戸が揺れる音が多少入っている。 メトロノームなしの一発録りで後々になって後半やや速くなってくるのは、まだまだ未熟じゃなー。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

青山実花

納豆チップル、美味しそうですね^^
調べてみると、
製造はリスカ株式会社さん。
うまい棒の製造をしている会社ですね。
いい会社は違いますね^^
by 青山実花 (2023-02-27 08:20) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、タイトルを拝読し、思わず笑ってしまいやした。
その通りでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-01 13:21) 

sakamono

納豆なんとか、ってスナック菓子を先日見つけて、その時は迷った末に
買わなかったのですが...これは、買いか^^;?
by sakamono (2023-03-02 23:29) 

英ちゃん

そうか、2月の肉の日は4年に1回だー(^_^;)
最近の私は納豆自体も食べなくなりました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-03 23:37) 

Flatfield

>青山実花様
うまい棒と同じ会社での製造ですか。
そういえば、うまい棒っぽい味もするような。^^
by Flatfield (2023-03-05 22:43) 

Flatfield

>ぼんぼちぼちぼち様
はい。待ちに待ったな肉の日は無いです。^^
by Flatfield (2023-03-05 22:45) 

Flatfield

>sakamono様
本物の納豆を使ったからでしょうか、まじにおいしかったです。^^
by Flatfield (2023-03-05 22:46) 

Flatfield

>英ちゃん様
コンビニ行けばだいだい外れは無いかもしれないですが。
私が買うのは、場末のスーパーとドラッグストアなのである意味探検です。
by Flatfield (2023-03-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント