SSブログ

まじ、暖かいですねー [演奏]

 今月末寒波が来るぞっていうニュースが出たが、とにかく今、暖かい。 この冬、まだ雪道を走ってない。

タイトル City Lights at Dawn


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA SLG110n
+ Boss CP-1X , TC Electronic Bodyrez , Fender Marine Layer Reverb
E Guitar :(side) Cool-Z ZST-1r
+ TC Electronic Hyper Gravity , Tom's Line Dumble , Donner Tutti Love, Fender marine layer reverb
E.Guitar : (Leed) Cool-Z ZLC-1
+ ZOOM G1 four , ZOOM MS-70CDR
E Bass : Edwards JB
+ MXR Bass Compressor m87, MXR Bass D.I. m80
Percussion : Tambourine , KORG Kaossilator PRO
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

 アルペジオはガットギターとエレキギターで入っているがエレキギターのほうはリヴァーブとかで潰して共鳴音のようになっている。 リードは指で弾いた。爪で引っ搔いているが、ジェフベックとかのを見ると親指で弾いているんだよなぁ。とにかくサスティーンを出そうとコンプを選んでいたが、Gray Comp ってのが一番の伸びた。

banana milk hi ice.jpg
バナナミルク酎ハイは当初手を出す気はなかったが、バナナチョコアイスを見て、合わせてみるかと思い。 結構旨いね。

追悼
Jeff Beck - Plan B
https://www.youtube.com/watch?v=JZi6EjWu--U

YMO - Nice Age
https://www.youtube.com/watch?v=6R5ylJ_B6KU
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

英ちゃん

東京では河津桜が既に満開になってる所があるみたいです(^_^;)
暖かいと花も季節を間違えちゃうよね(;^ω^)
バナナミルク酎ハイは、なんとなく悪酔いしそうな感じ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-01-16 00:17) 

青山実花

バナナミルク酎ハイ、
お酒に詳しくないので、
初めて知りました^^;
甘いのでしょうか。
アイス、美味しそうです^^
by 青山実花 (2023-01-16 07:15) 

Flatfield

>英ちゃん様
バナナミルク酎ハイは、飲みやすくて危ないとメーカー側が感じたせいか、3%と弱めでした。^^
by Flatfield (2023-01-17 19:41) 

Flatfield

>青山実花様
アイスはチョコバナナなので全部混ぜるとミルクチョコバナナのアルコール足しになります。アルコールは弱めでいい感じです。
by Flatfield (2023-01-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント