SSブログ

結構な冬将軍がいらっしゃいました [演奏]

 今来てるところ。 明日が山場か。。。


12日 太陽 黒点、今結構多い。
20221212 sun.jpg

13日 朝日山公園
20221213 asahiyama-p 1.jpg
12日の岩沼物語さんのブログにてカワセミが撮られていたのでちょっと見に行ったが、そう簡単には見つけられないな。

タイトル Winter Scene


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : Takamine NPT110n
BOSS CP-1X (Compressor) , YAMAHA DD-100(Digital Delay)
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional



雪はちらつくもまだ積もりはしない。 葉っぱの上にちょっと積もった程度。 ただ西部のライブカメラでは結構降っている。
20221218 natori-r.jpg
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

青山実花

今来ている所ですか。
早く立ち去ってほしいけど、
当分居座るのでしょうね^^;
by 青山実花 (2022-12-19 08:29) 

英ちゃん

カワセミは私は一度も見た事がありません(^_^;)
まぁ、居そうな場所にも行かないからね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-12-19 18:24) 

Flatfield

>青山実花様
結構長く居座ってますねー。
でもこちらはさほど雪は降ってません。^^
by Flatfield (2022-12-25 11:17) 

Flatfield

>英ちゃん様
ブロガーさんで多摩川沿いでカワセミを取ってらっしゃる方は結構見かけますよ。 居酒屋に寄ってってくれればねー ^^
by Flatfield (2022-12-25 11:20) 

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-12-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント