SSブログ

もうすぐ9月も終わるんだね [演奏]

なんか色々忙しくなってくる。
健診はややいい結果が出てきて、中性脂肪が適正値に入ったことか。コレステロールは少しだけ改善。
そういうわけでもないが、
wilkinson highball shoe.jpg

これとは違うが、麦茶と強炭酸とウイスキーを合わせてビールっぽいものができるかと試してみたが、全然似つかわしくないものができてしまった。特に麦茶と強炭酸を合わせるのは良くない。

スクーター(アドレスV125G)のスピードメーター及び燃料計の針がストッパーとくっつくようになってきた。最初に叩いて動くようにしていたが、流石にばらして掃除をする。
adress125g meter1.jpg

adress125g meter2.jpg
アドレスV125では年季が入ってくると必ず起きるらしい。
面倒くさいんだ。 バックミラー外して、ヘッド外して・・・

あとはマイナンバーカードの更新。区役所の更新用端末は2台しかないんで結構な列ができていて1時間ちょっと待たされた。

免許の更新もいかなければいけない。

タイトル Go To Noto (能登にラーメンを食いに行こうという話)


製作、演奏 UFO Flatfield
原曲 NEU! - Hero(1971)
E.Guitar : Cool-Z LPC (Line Direct)
E.Bass : Edwards JB (Line Direct)
Drum : KORG EM-1+ Zoom MS70CDR
Synth : KORG microKORG
Vocal : Shure PG48 + ART Tube MP3 Studio V3
DAW : Studio One 4.6 Professional


原曲 ↓
Neu! - Hero
https://www.youtube.com/watch?v=hbfVXCWz9jY

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

sakamono

ぼんやり曲を聞いてたら、何かおどろおどろしい声が...^^;。
ウィルキンソンのジンジャーエールハイボールなんて
よさそうですね。ハイボールはあまり飲みつけないんだけど、
これは飲みたいかも。
by sakamono (2020-10-01 21:18) 

Flatfield

>sakamono様
ハイボール、基本的に安いウイスキーですがジムビームのハイボールは面白い。ジンジャーが入ると特にいいです。
by Flatfield (2020-10-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント