SSブログ

天高く馬肥える秋 [演奏]

 だんだんと気温が下がってきました。
先日運転免許の更新をしてきました。 安全運転協会、、、高いよなぁ。

7~9月と車の燃費は25km/lあたりで特に8月まではエアコンフル活動で悪くはなるのはわかるが、9月もちょっと引きずって悪くなりましたが、最近はよくなりそうです。(30km/lで推移中)

今日の名取川堤防より、
20201004 natori-r 1.jpg

20201004 natori-r 2.jpg

1日 中秋の名月
20201001 moon.jpg

タイトル 1日千秋


製作、演奏 UFO Flatfield
Scale : C Japanese Miyakobushi
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
Mic : Shure PG81 , Preamp : Behringer mic200
Synth,Loop,Drum : KORG Kaossilator PRO
Tambarine :
Mic : Shure PG81 , Preamp : ART Tube MP3 Studio V3
DAW : Ableton Live 10 Lite

 Liveの動きが遅いのでオーディオインターフェイスのバッファーを1段階上げたら軽くなりました。他のDAWも改善するだろうか。 今回もSSLのプラグインを多用しました。

jinjar highball 2.jpg
ジンジャー系の缶酎ハイを飲んでみたが、やはりいまいちだ。前回のウイルキンソンのジンジャーハイボールにはかなわない。 または質のいいジンジャーエールでウイスキーハイを作るか。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント