SSブログ

とりあえず [演奏]

 コーヒーはフレスコキクチでキーコーヒーのモカブレンドを買った。 安い。
keycoffee mocca blend 1.jpg

keycoffee mocca blend 2.jpg

アルトの取説を読んでみると、牽引はできないそうだ。 できるのは小型ボートの台車だけ。 牽引されるほうはOKだ。 ほとんどの軽自動車はそのようだ。
alto kenin back.jpg

alto kenin front.jpg

昨日燃料を入れたので早速燃費を計ってみると、実燃費27.6km/L (満タン時で)、メーター表示で平均燃費 27.9km/L 。メータ表示はなかなか使える。 速度誤差で8~9%はあるようだからもう少し悪くはなるだろう。 当初の希望としては36km/L以上出したい。(Keiで18km/Lを出していたので)

タイトル とりあえず


製作、演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPタイプ + コンパクトエフェクター各種
E.Bass : Edwards JBタイプ + コンパクトエフェクター色々
Drum,Organ : Plug-in
DAW : Studio One 4 Artist

コンパクトエフェクターで音を作ってそのままラインで入力した場合、Studio One のギターアンプ(Ampire XT)がいまいちなので、VoxingoのBoogex(フリー)を使用。フリーだがIRを使ったもので音も良かった。 ピックは滑るのであまり好きではないのだが、ダイソーで買った包帯止め用のテープが滑らなくて良い。
pick mending tape.jpg


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント