SSブログ

油麩丼味 [演奏]


気になって買ってみるも、
poteto chip aburahudon 1.jpg

poteto chip aburahudon 2.jpg

お店で油麩丼を食べたことは無かった。

タイトル Media Manipulation (印象操作)


製作、演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPタイプ + Behringer GDI21
E.Bass : Edwards JBタイプ + Behringer BDI21
E.Drum : YAMAHA DD-7
Synth : KORG microKORG
DAW : Cubase Elements 9.5


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

sakamono

油麩丼。初めて聞いたもので、調べてしまいました。
なるほど、おもしろい。おいしそうな丼ですね。
宮城でしか、食べられないご当地料理なのかなぁ。
by sakamono (2019-03-21 21:04) 

Flatfield

>sakamono様
油麩丼は登米の郷土料理のようです。といっても最近の地域おこしで出てきたものなので、私もそれまで全く知りませんでした。 ほんとにメジャーではないので、検索しても宮城県内でしか出している店は無いと思います。 私も食べたこと無いので、ポテトチップスの味から想像すると薄味でいい感じではあります。
by Flatfield (2019-03-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント