SSブログ

雪はちらつけど積もらず [演奏]

 寒波が来ているようだが雪を積もらすほどでもなく。 特に今更降っても道路はもう暖まっている。

アルトのほうはやはりアイドリングストップはうざい。特に一時停止とか止まろうとしていてもすぐに青になりそうだとか、こういうときはSボタンを押して解除する。 トヨタ系の車はギアの切り替えでDの下にLとBがあるが、スズキのCVTはDの下はLだけで、4ATのときのODボタンがSモードになっていてこのボタンを押してSモードにすると高回転モードになる。 はっきり言って4ATの操作と同じようになる。 アイドリングストップを前もって止めさせるときのみ、すかさずSボタンを押すのだ。その後すぐ解除。  しかし軽のNAは非力だ。背中とか肩にGを感じることは無い。

タイトル なにがなにやら


製作、演奏 UFO Flatfield
参考楽曲 Neu! - Hero
E.Guitar : Cool-Z LPタイプ + エフェクター各種
Drum : KORG Electribe (EM-1)
Bass,Synth : Plug-in
DAW : Cubase Elements 9.5

リバースディレイはエレキギターにて。 リフのギターアンプは今回もBoogeXであるが、他はCubase付属のものを使用。Cubaseのギターアンプシミュレーターは意外といいのだ。 ボツネタなのだが色々工夫した。

building.jpg

Neu! - Hero
https://www.youtube.com/watch?v=hbfVXCWz9jY
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント