SSブログ

2018-11-18 [日記等]

 金曜は検診。 この次期の検診は待合室でごほごほする人がいると怖い。

 土曜はタイヤを冬用に替えた。 車に用意されたパンタグラフ・ジャッキで2台分交換するのは流石に疲れた。 いい加減油圧式か電動式を買おうと思っているのだが、いいのが見つからない。 ナットは電動ドライバーにソケットを付けて作業しているが、トルクレンチは用意したほうがいいのだろう。もう安いし。 来年はこのタイヤを交換する前に買い換えるつもりだが、さて最近はリコールが多い。 まさか延長にはならないと思うが・・・

 日曜、散歩。
20181118 natori-r 2.jpg

20181118 natori-r 1.jpg

 11/18 月齢10.91
20181118 moon.jpg
瞬いて焦点が合わない。 上空は冷たい風が流れているのか。

Ableton Live 9 Lite をサイトのほうをチェックしてみると、10 lite が出た。多分そのまま(無料で)アップグレードできるようだ。 ただし32bit版は無くなった。 さて、このままアップグレードしたら 9 Lite(32bit版)は消えちゃうのだろうか? 両方あるのならいいのだが、もういい加減32bitは捨て去るか?!
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント