SSブログ

2018-06-07 [日記等]

 ちょっと目にごみが入ったかと思っていたら、涙が鼻水になり大河となって海へ注ぐ。 夏風邪だ。

コーヒーはフリゴレス名取店より 「夏のしづく」を購入。 香り味といいアフリカっぽい。
20180607 natunoshizuku 1.jpg

natunoshizuku 2.jpg

natunoshizuku 3.jpg

すずめちゃんの周りの男はあれか?マサトといいリツといい、ミレーヌとかリマールとか、ボーイ・ジョージとかジョージ・マイケルとか、みんなみんな村人なんだ。村人こぞりて聖なる森へ向かう。
そういう俺は飲んで飲まれて翌日はゲイだ。いや、俺は村人じゃないから。

20180607 asahiyama-p 1.jpg

最近はダイハツ・ハイゼット・キャディとかホンダのN-VanとかFFの軽貨物が出ている。軽1BOXで仕事する人から見たら車は高い(100万超え)だし、FFは長く乗るには不利だし、なんせCVTも耐久性に難があるのでアウトオブ眼中なのだが、軽の税金が上がったからそれほど乗らないし金もかけたくない人には軽乗用車よりも軽商用車のほうに需要が移っていくだろうとの目論見か。

20180607 asahiyama-p 2.jpg

20180607 asahiyama-p 3.jpg

20180605 Uraniwa dokudami.jpg

Highway Slow (2013.4.28) 原曲 Deep Purple - Highway Star



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

green_blue_sky

夏風邪、お互いに早く治しましょう(^_^;)
私は頭痛など、がひどいです・・・
by green_blue_sky (2018-06-08 06:19) 

Flatfield

>green_blue_sky様
いわゆる弱点ですね。
by Flatfield (2018-06-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント