SSブログ

インフルでござる [日記等]

 本日医者に調べてもらったら、インフルエンザA型でござった。 発症は火曜日。 多分、土曜の帰りの東武東上線でそれらしい人の隣に座ってしまった。 多分オフ会の皆様にはうつしてないと思われます。 とりいそぎここまで。
症状は軽いです。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

青山実花

大丈夫ですか?
症状が軽いとの事ですが、
無理は禁物です。
お大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2017-03-09 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、お大事にしてくださいでやす。
軽くおわることを祈ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-09 21:26) 

kick_drive

こんばんは。自分は年明け早々インフルエンザに
なり仕事始めは休んでしまいました。
熱が下がると何でもないように感じますが外出ダメみたいですね。
どうぞお大事に。

by kick_drive (2017-03-09 21:37) 

Flatfield

青山実花様 どうもありがとうございます。 だいぶ良くなりまして、もうちょっとです。 軽い初期症状のため医者が風邪だと思うけど、念の為検査したらビンゴ A でした。

ぼんぼちぼちぼち様 いやーどうもどうも、真坂ですね。

kick_drive様 熱はほんと36-37をいったりきたり。後になって咳ですね。 どうもありがとうございました。

今は咳以外はすっきりしています。
by Flatfield (2017-03-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0