SSブログ

強行 [音楽その他]

 ここ数日4月下旬並みの日と、一転して平年並み寒さが来た。 特に一つの地域に住んでいる場合はそれほど問題ではない。 しかしその変化の激しい日々に場所を移動する場合は、どんな服を着ていればいいのか悩ましい。

 土曜は東京の国分寺という所でのライブを観に行った。 所謂、多摩川音響さんのライブである。
Tamaon-1.jpg
Tamaon-2.jpg
すばらしい演奏であった。  帰りがけに挨拶しようと思っていたが、ごたごたしていたのですぐ帰った。 

Ultraman-Tiga.jpg
(東北道あぶくまPA下り、ウルトラマン・ティガ)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

多摩川音響

ええええいらしてたんですね!挨拶もせず失礼しました。後ろに座ってらした帽子の方ですね?お話したかったですねえ。またいつか音楽の話ができたらと思います。ありがとうございました。
by 多摩川音響 (2017-02-21 18:17) 

Flatfield

どうもどうも、こちらこそ挨拶するのは私の方で。 そうです。 帽子のおっさんです。 また行きますので、そのときはよろしくお願いします。
by Flatfield (2017-02-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0