SSブログ

6月 タイヤ新調 [動画]

 梅雨とはいえ、晴れるときは晴れ、曇るときは曇り、降るとき降る。 最近の傾向として予報は外れる。
こういうじめじめした日が続くときは、貞子vs伽椰子でも見に行こうか? よくよく考えてみると両者とも自縛霊である。 貞子は転送できるが。 しかしもう幽霊を通り越して妖怪、モンスター、侵略してくる宇宙怪獣並みだ。 いいのかそれで・・・

 秋保鉄道を検索していたら太白トンネルが出てきた。
太白トンネル.jpg
秋保電気鉄道 1914-1961 長町ー秋保温泉を結んでいた鉄道。 太白山の近くで短いトンネルだが別の意味で有名だそうだ。(でるよ~とか、きこえる~とか) 
太白トンネル2.jpg
立ち入り禁止なので。

 まーあれだ、貞子の井戸とか数千年、数万年経って井戸が垂直に地殻変動とかあって、将来発掘されたときに、トンネルのようになっていて、トンネルから普通に歩いて出てくる貞子とか、発見した大学教授と硬い握手を交わす貞子とか・・・その頃は人類は生前の貞子と同じミュータント(超能力者)で、(猿の惑星か?!) お互い意気投合したとか。 いい加減にするか。


 Keiのタイヤを買った。 当初激安オートバックスブランドを買おうとしていたが、店先で横浜ECOS ES31 が値引きでほぼ同等の値段になったのでそちらにした。 オートバックスブランド(多分オーツとか)は転がり抵抗、Wet特性とかいまいちだが、横浜のは普通にいい。 (もっと激安の韓国製は性能は普通なのだが、寿命とかは?) この辺はグリップ性能と耐磨耗性の相反する性能をどうもっていくか、値段が高いほど両者とも良い。

Yokohama ecos.jpg
ちゃんと Made in Japan と書いてあります。

では古い作品を。
Morton Feldman - Two Piano (1957)


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0