SSブログ

10月 ミスター・のぼり [日記等]

 土日は埼玉・東京旅行となった。 埼玉の友人宅へ行った。 目的は買い物なのだが・・・

行きの常磐自動車道、浪江ー広野間
20151026 Jouban1.jpg
Maxは4uS/h

土曜、久々の乾杯。
日曜、楽器屋に行き、ステーキを食べ、目的のものは無かった・・・

帰りは久喜ICから名取ICまで東北・北関東・常磐自動車道にて帰った。 
広野・浪江は街灯以外は真っ暗であった。 南相馬で家々の窓に明かりがありほっとした。
日曜の夜は寒波で風がすごかった。

やっぱり仙台がいい。

月曜、蔵王では初冠雪となる。 

20151026 Izumigatake.jpg
(これは泉ヶ岳 カメラのCCDに付いたごみが・・・)

20151026 Noyaki.jpg
菖蒲(埼玉)では今、稲刈りであったが、 こちらは当然終わって、所々野焼きとかしている。

コーヒー(ドミニカ、浅煎り)を飲む。
ドミニカ.jpg

月を見る。
20151026 moon2.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

よいこ

ご訪問ありがとうございました
コーヒーを豆から引かれるんですね
本格的だ
by よいこ (2015-10-27 16:14) 

Flatfield

よいこ 様 nice!ありがとうございます。
豆で買うと粉より持ちがいいですよ。
by Flatfield (2015-10-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0