SSブログ

10月 つめが欠けたため [動画]

 先週のことであるが、右中指の爪が欠けたので当分ギターは弾けない。 ピックで弾くとかはできるが。

でもって、昨日安物デジカメ ニコン L23 の電池蓋が少し隙間ができていた。
Nikon L23-2.JPG

電池の蓋を開けてみると・・・爪が欠けていた・・・
Nikon L23-1.JPG

電池の蓋を止めているつめは2箇所なのだが、今は1箇所で止めていることになる。 コリャ危ないな、ということで、安いデジカメを物色している。 このデジカメは持ち運びの手軽さ、撮影が簡単で 最近はほとんどモノクロ写真で、画質は悪いんだがレタッチで直しちゃっているんで、安物で問題は無い。 できれば丈夫なやつがいい。

さて、埼玉・東京旅行でカーナビが無いので結構不安なドライブであった。 昔使っていたナビをちょっと付けてみた。
ソニーのCDナビだ。
Navi1.JPG
画面が小さい。 1cmあたり250mというラフな縮尺だ。

Navi2.JPG
ナビソフトCDは97年のものだ。 98年にはDVDナビを買ったので、それ以来眠ったままのものだ。(DVDナビは壊れた)

Navi3.JPG
日付が 1996年3月12日(木) と表示されている。 2000年問題を多分クリアできてないのだろう・・・

Navi4.JPG
日付が合ってないのに。 衛星はキャッチできている?? 感知するのに20分ほどかかるのだが、その後ちゃんとナビはできている。 

あとはハードオフに古い楽器等を売る。
 Degitech vocal300 2.4k (box,manual,PS)
KORG AX3G AX3B 各0.5k 裸
zoom 506 bass 0.4k 裸
boss vt-1 2.5k 裸,ノブ1つ無し
yamaha roll Piano 0.5k  (case,manual,PS)
casio va-10 0.15k (Box,manual)
結構たたかれた・・・こんなもんか・・・

では、動画でも・・・
Kreng - Balkop (Album:Gurimore) Kreng : ベルギーのアーティストPepijn Caudron によるソロ・プロジェクト

結構怖そうな曲が多い。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0