SSブログ

4月 ただ今 満開中 [演奏]

 いい感じに桜が満開なのだが、寒い。 桜というのは一機に咲くのだなー。
特に県南大河原の一目千本桜とかは満開状態になり、河原には花見席ができたり、堤防沿いの遊歩道での散策者など出てきている。 東北線も一緒なので鉄ちゃんもいる。

タイトル A Woman Standing At The Rail Crossing  (原曲より一部修正)



原曲 UFO Flatfield - 踏み切り待ちの女 (2013.7.10 まだまだ梅雨です)
演奏 UFO Flatfiled
Gut Guitar & Percussion : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 (Piezo + audio technica ATL180)
Synth : Soft
IF : TASCAM US322 , Roland A-49
Rec : Cubase Elements 7

どうしても弾きにくいところがあり、アレンジして弾ける状態にした。

 写真は先週の土曜日。 天気もよく気温も高めであった。 空気がきれいで、蔵王、舟形山はもとより、多分 栗駒山 そして 安達太良山 だろうか? その時点では落合観音堂の桜は咲いてなかったのだが、月曜には咲いてしまった。

蔵王
20150404 Zao1.JPG

20150404 Zao2.JPG

舟形山&泉ヶ岳
20150404 Izumigatake.JPG

栗駒山 だと思う。
20150404 Kurikoma.JPG

そして安達太良山 だろうか? そっちの方向。。。
20150404 Adatara.JPG

 桜は今週末がいいようだ。。。 しかし寒い。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0