SSブログ

10月 寒波来ちゃったよ― [動画]

 寒い。 気温はそれほどではない。 ただ体感が・・・ まだまだこの気温の準備はできていない。
外 最高で15℃くらい、 室内20℃くらい。

 デーブは印象が変わってしまった。 なんか夏の監督代行あたりでもシステマティックに動いている。 楽天本社の社員教育でも受けたのか? 監督になってからも、アイデアは面白い。 見た目も引退してダイエットしている力士のような感じだ。。。(失礼)

では、MVでも貼ろう。
Vital Duo (仏) ネオ・プログレッシブ。 ペイサン兄弟(兄:Kb等 弟:Gt等) Minimul Vltal はこの兄弟のバンド。


流石にオフィシャルでないと、消える可能性 大 だなぁ。



この手の楽器は、見ただけでは 私はわからないが、 あれじゃないか?!

しかし、天気はいいんだ。 やっぱり秋だ。
20141028 moon2.JPG
というか、CCDにゴミが・・・ 超音波クリーナーとか付いていないんだよなー・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 私は audio-interface として、TASCAM の US-322 を使用しているが、 これを使用するパネルはwindowsに常駐している。 別に繋げていなくても・・ それは別の物でも同様の振る舞いであるが、US-322 はメモリー使用量が大きい。 (US-322 : 24MByte)
TASCAM US-322 メモリー使用量1.jpg
これは、US-322を立ち上げていないし、つなげてもいない。。。 
そしてつなげて、Cubaseも立ち上げると、
Cubase : 153Mbyte , US-322 : 30Mbyte
TASCAM US-322 メモリー使用量2.jpg
特に不具合はないのだが、(メモリー8G入れてるし・・・)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

多摩川音響

僕が使ってるのと同じです(左側の人の)。
by 多摩川音響 (2014-11-02 14:09) 

Flatfield

やっぱりそうですよね。。。
by Flatfield (2014-11-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0