SSブログ

10月 しかし また いい天気だ [演奏]

 蔵王は昨日初冠雪となった。 初冠雪と言っても仙台管区気象台からの観察によって決まるので、 たまたま雲の晴れ間に見えたということだ。 曇っってればどんどん遅れる。(そのうち溶ける)
 初冠雪よりも初積雪のほうが重要だと思うのだが・・・

 ホークスが優勝した。 おめでとう。 (やっぱり元BSの活躍か!?)

 ZOOM A3 で真空管プリアンプの使用が少なくなった。 久々に使ってみた。

タイトル 急速に深まりゆく (合奏仕立て)



演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar1(L) : ARIA AMB-35
Mic1 : Inner PIEZO + ART Tube MP Studio V3
Mic2 : audio technica ATL180 + Behringer MIC200
Gut Guitar2(R) : ARIA Sinsonido + ZOOM A3
Sound Effect : KORG Kaossilator PRO + Kaos Pad KP3
audio-interface : TASCAM US-322
Recording,Mixdown,Mastering : PC (Win7,64bit) Cubase LE

やっぱりAMB-35の弦間隔の狭さは、速いアルペジオで指がヘタってしまう・・・やや開き気味のエレガットは魅力だ・・・   
KP3を中々使いこなせない、少しずつ使っていく。(最近のよくわかんないサウンド・エフェクト)

12弦・・・ではない。 ぶれぶれ
Aria AMB-35ぶれぶれ.JPG

線状のピエゾを隙間(円筒状のサドル下に)に埋めれば、ピエゾの音も入るのだがなぁ。
ARIA Sinsonido.JPG

暖気中 ダンケシェーン
Tube Pre-amp.JPG

ZOOM A3.JPG
(これ1台で十分であるが)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
少しでも 走る。 
仙台港公園.JPG

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
仙台は曲がりネギなので、このあと斜めにして植え直す・・・(私とは無関係)
ねぎ.JPG
しかし、ネギは、 私は嫌いなのだ・・・御免。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0