SSブログ

10月 下期スタートか [動画]

 御嶽山の噴火で、日本中の火山はどうなんだと騒がれている。 蔵王はどうなんだろう? 今までの歴史を見ると、水蒸気噴出が多いようだ。。。こういうのは、あまり前兆がないそうで、溶岩噴出のほうが、前もって傾斜計とかに異常が現れるそうだ。 今回の御嶽山も、電子レンジぐらいの大きさの石が降ってきて、もうそれじゃあ太刀打ちはできまい。。 自然のちょっとした動きに対し、人間は全く無力なのだ。 

 たまには動画とか貼ろうか。。。
ロシアのダークアンビエント系、 POVAROVO  興味のある方は見るといい、無理に見る必要はない。 ほんとに・・・



なんというか、諸行無常の響きだけ みたいな、、、
POVAROVO・・とか検索に入れていくと、 POV 呪われたフィルム とか出てきて、 全く面白くはないのだが(見たのか?) 一度こういうのを見てしまうと(見たのか?) あなたへのお薦めに、ホラー系が出てきちゃって、、、欲求不満温泉 とか(見たのか?)、、、変なのも薦められちゃって・・・まったく・・・

 曲は 誠意作成中 。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0