SSブログ

10月 台風は来るか? [演奏]

 ちょっと避けて行ってほしい・・

そういえば、8日は月食か。 多いなぁ。

タイトル 月夜坂の小径から  (どこにあるんでしょう?)



演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : ARIA Sinsonido AS100C SPL + ZOOM A3
E.Guitar : Edwards LPC + ZOOM G3
E.Bass : G&L L-2000 Prem. + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA D-7
Sound Effect : KORG Kaossilator PRO
audio-interface : TASCAM US-322
Recording,Mixdown,Mastering : PC (Win7,64bit) Cubase LE6

 シンソニードの欠点、糸巻き。明らかに安物を使っている。 この辺を検索すると、交換している人が多い。 
Aria AS100C spl 6.JPG

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スパム対策品、先日 Emisoft Emergency Kit を導入し、 すげースパム採れたよ―と感動したばかりではあったが、ネットで調べると、Super AntiSpyware Free と Malwarebytes Anti-Malware Free の2つが(無料版では)ベストだとあり、 早速 Super の方を使ってみた。 結果、 またまたぞろぞろとスパムが出てきた出てきた。。。 スパムだけでなく、マルウェアも出てきちゃって、、、Malwarebytes の方は、XPに入れてハングアップしてしまった。 不安定だとは書いてあったが、、、
現在ウイルス対策ソフト以外に、
Spybot - Search & Destroy
Spyware Blaster
Emisoft Emergency Kit
Super AntiSpyware
が入っているが、上記3つは不要であるようだ。 駐在していないので、特に問題はない。 SpybotとSpyware Blaster は、今はもう時代遅れらしい。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0