SSブログ

9月 御嶽山噴火 [演奏]

 びっくりしました。 御嶽山噴火。 とは言え7年ぶりだそうだ。 前触れがないというのは、きついなぁ。 

なんか最近は、LinuxのBashが大変だーと・・・ Macもやばいとか、ちょっと前はOpenSSLの欠陥とか、新しいiOSがなんたら、androidはマルウェアばっかしで、、、 ネットから銀行にアクセス出来ないじゃないの・・・(してないけど・・・) 

タイトル On Taking The Sun (日を浴びる というか オン・タケ・サン)



演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : ARIA Sinsonido AS100C SPL
+ ( ARIA Comp. YAMAHA D.Chorus , YAMAHA D.Delay )
+ Fernandes FS-10B (Bass Amp)
Mic: audio technica AT2020
Rhythm & Sound Effect : KORG Kaossilator PRO
audio-interface : TASCAM US-322
Recording,Mixdown,Mastering : PC (Win7,64bit) Cubase LE6

ギターはマイク録り、 ベースアンプから音を拾いました。 というか世の中にはアコギアンプというものが、ちゃんとあるんですね。。。 うちは普通の住宅地なので、あまり音を大きくできず、ちょっと中途半端なセッティングになりました。 アンプを通すとどうなるんだろうと思い、やってみました。
 最近の効果音はKaossilatorでループを組んで、音量上げ下げが多い。。。

 9月はブログの数が少なくなりそうだ・・・ 今からでもたくさんアップするか?!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0