SSブログ

5月 まだ5月だ [動画]

 川崎町(宮城)の よーい丼 は、やめちゃったみたいだ。 ネーミングの話題性で勝負していたような店だからなぁ。 イナバウアー丼とか活断層丼とか・・・ 

Heldon - In Wake of King Fripp (仏、プログレ)


フランス語の曲は、何故かエロティックに聴こえる。 フランス語だけでなく良く分からない言語の曲とかは、それなりのカッコ良さとか感じるわけだ。 漢字の分からない外人さんが、体に漢字のタトゥーを書き込むように。(それがどんな意味かもちゃんと調べずに・・・)

Xaal - Byblos (仏、プログレ)


前半はいいんだが、後半まで勢いが届かず・・・

 森は空から見ると2Dの空気清浄フィルターだ。 大きいごみ、小さいごみ、そして分子レベルの物質も還元される。 (原子レベルは無理だが) 馬鹿なこと言ってないで木の一本でも植えればいいのにねー。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0