SSブログ

3月 彗星なかなか見えず [演奏]

 彗星ですが、この辺では西のほうはやや明るいのと、山もあるし、夕飯もあるし。。。 本腰入れないと見えそうにはないなぁ。 

タイトル 森 ~始まりの終わり~



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPC + ZOOM A2, G3
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B3
Percussion : KORG WaveDrum mini + ZOOM G2
Keyboard : CASIO CTK-6000
山の風 : KORG Kaossilator PRO
Recording,Mixdown,Mastering : ZOOM R24

 少しずつ温かくはなってきてますね。 お隣さんタイヤ交換しちゃってましたが、流石に毎年4月半ばまでは油断ができない。

 先日、にゃほっほ探検隊 隊員のアケビにゃんが庭先で唸り声を上げていた。 例年よりは静かな気がする。  くろにゃん先生は名誉会長なので・・・  
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

Noko

全編にバックで流れているストリングス?のようなシンセサイザー
の音がギターとリズム音にバランスよく溶けていると思います。
ギターの音が心地よくエンドレスで聴けますねっ!♬〜♬
by Noko (2013-03-17 01:50) 

ja1nuh

気持ちよく聞かせて頂きました。
by ja1nuh (2013-03-17 18:37) 

Flatfield

>Nokoさん どうもどうもです。 まったくその通りで ストリングスっぽいシンセの音です。 ギターのアルペジオが少し乱れているところがあるので、シンセで溶かしました。 (癖毛?)

>ja1nuhさん どうもありがとうございます。
by Flatfield (2013-03-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0