SSブログ

ヴァンパイアー48 [日記等]

日本人アイドルは八重歯のかわいい子が多い。欧米では八重歯はヴァンパイアーのようにたとえられる。 Vmpr48 (ヴァンパイアー48)なんてどう?
 (*AKB48の皆様が決して全員八重歯ガールというわけではありません。)

 ダッタン人の踊り でなはく 韃靼そば茶。伊藤園の韃靼そば茶(ペットボトル)が意外と無い。痛風予防にいいって聴いたのに・・・

 ケロミンの口の中殺風景だから、虫の模型とか入れといたほうがいいんじゃね。
ケロミンとコケロミンとオタマトーンってファミリーなの??
昔いたよねーケロタン。どうなった?

 コメント欄と掲示板の区別はつけません。

DSCN0007.jpg
名取川と広瀬川の合流地点の南側だ。このあたりが川のほうには津波が来たようだ。堤防は所々亀裂が入って、応急処置がなされた後がある。道路というよりは堤防なので。(写真は5/15撮影)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0