SSブログ

今年は暖かいと言えば暖かいね [演奏]

 前回猫が登っていたかえでとかその手前の木の葉っぱ、例年は12月中に全部落ちてんですよ。今年はまだ残っている。 名取川堤防の上から見える泉ヶ岳スキー場は見るからに雪が少しだけ。宮城県内でも10か所中3か所だけ営業しているそうだ。

タイトル Kanreki No Scat


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 , mic ; Shure SM57+SE Electronics DM-1, audio-technica AT2020
Bass : Edwards JB , MXR Bass D.I.+ M80 , MXR Bass Compressor M87
Piano,Drum : plug-in
Vocal : mic ; Shure SM58 + SE Electronics DM-1
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

たまにはチョコでも食べようかと思い買ってしまったアイス。
20240106 grancacao ice.jpg
飲み物はバーボンウイスキーの水割り

こんなかんじの名前のお店に行ったらどんな子が出てくるのかなと思って買ったアイス。w
20240111 pinkchoco ice.jpg


ウジエスーパーオリジナル商品 葛バー みかんを葛で固めたシャーベット状の物。
20240113 kuzu u.jpg
ちょっと高め(280円)で売れ行きがさほど良くなかった様子
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

青山実花

葛バー、
美味しそうに感じますが、
売れ行きイマイチなのですね。
ウジエスーパーは初めて知りました。
宮城県内で展開するスーパーなのですね^^

by 青山実花 (2024-01-15 06:23) 

英ちゃん

酸っぱいピンクチョコ的なお店?
やさぐれたババアが出て来そうな?(;^ω^)
葛バーは、お高いから売れないのかも(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-15 17:58) 

Flatfield

>青山実花様
余計な味付けをしていないせいか、甘さは控えめ。そういうコンセプトなので。ウジエスーパーは宮城県内しかないようです。
by Flatfield (2024-01-18 09:24) 

Flatfield

>英ちゃん様
ピンクのドレスの筋肉ムキムキのガーナ人(㊚)とか。^^;;
by Flatfield (2024-01-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント