SSブログ

寒波襲来中 [演奏]

 日曜は日をまたぐとともに気温は下がり、朝、昼、晩とともにさらに下がり、グラフにするとほぼ直線の下降線となっている。 午前1時:10.6℃ 21時:0.5℃

 昔からよその猫がうちの軒先の上を歩いている。この地方の伝統芸能らしい。そしてそれは2階のベランダまで届いていた。
20231213 cat 1.jpg
お前は、”できる”のか?”できる”猫か?
20231213 cat 2.jpg
できる猫ではないようだ。

タイトル Yearend Guest


製作、演奏 UFO Flatfled
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
Synth : plug-in (Ban-di,..)
Percussion : Ocean Drum , Sleigh Bells
mic : MXL R144 , SE Electronic DM-1
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

以前ブログに載せた自販機は、また更に進化しているようだ。
20231216 jihanki 2.jpg

20231216 jihanki3.jpg

20231216 jihanki 1.jpg
もつ煮込みみつ子 3~4人前 1000円 w
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

英ちゃん

黒猫にガン見されてますなぁ(^_^;)
2024問題で人手不足と言われてるからそういう自販機はどんどん増えるかもね?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-18 01:10) 

青山実花

ネコちゃん、たまりませんね^^
可愛すぎです^^

自販機群、
端から順番に食べていきたいです^^
これだけあるという事は、
需要があるのでしょうね^^

by 青山実花 (2023-12-18 06:24) 

sakamono

こんなにいろんな種類の自販機があるのですね。
「もつ煮込みみつ子」か。これは、惹かれる^^;。
ちょっと、ふてぶてしさが足りない感じがします。
できる猫ではないかもしれませんね^^;。
by sakamono (2023-12-21 22:23) 

Flatfield

>英ちゃん様
こちらにも無人のホルモン自販機店あります。 ちょっと高いですね。
by Flatfield (2023-12-24 21:24) 

Flatfield

>青山実花様
1台「生茶」だけの自販機ってのがありました。^^
ここの近くは高専と病院があるけど、周りは田んぼだけです。^^
by Flatfield (2023-12-24 21:26) 

Flatfield

>sakamono様
もつ煮込みみつ子は関東中心であちこちにあるようです。
2階のベランダまで来ていたんですが、流石に私を警戒するようで。^^
by Flatfield (2023-12-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント