SSブログ

今年は異常気象中なのだろうか [演奏]

 昨日東北は梅雨明けをしたそうだ。 気のせいか湿度が下がってきたような気がする。
今年はやや暖かめで来ていて特に6月から結構暑かったので、ここにきて体が暑さに慣れてきたような気もする。そしてまた油断すると風に当たり過ぎて風邪っぽくなる。

natori-bilding.jpg

yanagyu ichou.jpg

honda chaly.jpg

タイトル Abnormal weather


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth Loop , Piano , Trumpet : KORG Kaossilator PRO
E Guitar : Cool-Z ZST-1r , YAMAHA Compressor , One control Sonic Blue Twanger
E Bass : Edwards JB , ZOOM MS-60B
Percussion : Sleigh Bells
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

One Control のエフェクターは名前が張り切り過ぎていて、中身がわかりにくい。これはフェンダーツインリバーブアンプ ブラックフェースをモデリングしたプリアンプ。

紹興酒ハイ。
20230716 winesoda.jpg


ちょっと高いビールと甘いもの。
yebisu new origin.jpg
夏場はチョコ中止。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

青山実花

この気象を、WMOも、
「新たな日常」と表現しているようですね。
これが夏の日常として定着するなら、
人間の暮らしも、
考え直さなければならない
事態になるかもしれませんね。

by 青山実花 (2023-07-24 07:42) 

sakamono

チョコを適当に、そのへんに置いておいたら溶けてしまっていたので、
冷蔵庫に入れるようにしました。暑いですものねぇ^^;。
なんと、紹興酒ハイなんてあるのですね。
by sakamono (2023-07-26 12:42) 

Flatfield

>青山実花様
なんかアメリカとかは40以上ですごいみたいですね。
by Flatfield (2023-08-06 22:32) 

Flatfield

>sakamono様
チョコは融け気味状態になって、包装に張り付いて取れにくいものが・・・
紹興酒ハイは、紹興酒が飲める人ならOKなのでしょう。わたしもそれほど紹興酒が好きという訳ではないので。^^;
by Flatfield (2023-08-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント