SSブログ

中秋の名月を・・ [演奏]

・お楽しみいただけただろうか? では、もう一度、、、ふふふ
20220910 moon.jpg

コーヒーはフレゴレス名取店にて、
品名 パプアニューギニア トロピカルマウンテン
高度 1500m
品種 ティピカ、他
製法 ウォッシュド
乾燥 天日、機械

papuanewginia coffee 1.jpg

papuanewginia coffee 2.jpg

日本の商社とパプアニューギニアの政府機関との共同商品開発だそうです。

タイトル Infinity


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
mic : audio-technica AT2050
E Bass : Edwardds JB
MXR Bass Compressor M87 + MXR Bass DI M80
Drum : KORG Electribe EM-1
Synth : KORG microKORG
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 5 Professional

やっとスクーターを走らせる季節になった。 街中ではやはりカブが多い。 私も買い替えるときはカブにしようかと考えたのですが、色々あり(バイク屋がずっと休んでいたが復活してしまった。IC不足とかの問題で品不足、待ちが長い。高い。メンテが面倒。オイル交換が3000km、アドレスV125Sは10000km)そういう訳でアドレスV125Sにしてしまったのだが、このバイクも一時期は人気があったものの今ではもう見向きもされない、いわばあのゴキ●リのようなプレ●ュードのような。。。いや失礼した。決して助手席のシートが運転席から下げやすいとかそんなことはどうでもいいから。。。

p.s 訂正、アドレスV125Sのエンジンオイル交換は6000kmまたは1年。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

青山実花

お月様、
美しく撮れていますね^^
写真はスマホのみなので、
すごいなぁと思います^^
by 青山実花 (2022-09-12 06:43) 

Flatfield

>青山実花様
丁度このときは雲が流れていて、雲間に撮りました。ちょっと霞んでいます。
by Flatfield (2022-09-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント