SSブログ

冬将軍襲来中 [演奏]

 来ましたね、数年に1度の寒波。 土曜は午前にちらちらと。夜になって少し降り、日曜は雪がちらつくが晴れていて、しかし夜になってまたしんしんと降りだした。
月曜までが峠だと思ったが、週間天気を見てみると水木でちょっと休憩といった具合で寒極まっている。
20211226 natori-r 1.jpg

黒点は22日ぐらいが多かったようです。
12/26 Sun
20211226 sun.jpg

黒点が多いのでちょっと狂乱しましょう。
もう、おじさん、歌っちゃいますよ。

タイトル Minamono No Yoritomo


製作、演奏 UFO Flatfield
E Guitar : (Ld) Cool-Z ZLC1 + E-Bow Plus +Behringer DI100
E Guitar : (Side) ZST-1r + Behringer DI100
E Bass : Edwards JB + Behringer DI100
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Behringer DI1
Vo : mic : Shure SM58
Tambourin : mic Shure SM57
Drum : Plug-in
DAW : Studio One 5 Professional


注意事項
*自己責任にてご試聴ください。
*呪いとかはかかっていません。

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

英ちゃん

冬将軍なんか来なくていいのにね(^_^;)
私は暖房は普段はホットカーペットだけなんだけど遂にエアコンを使い始めました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-27 01:08) 

U3

今朝は本当に寒かった。
Flatfieldさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 10:58) 

英ちゃん

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-29 01:57) 

sakamono

なんと歌声入り! 最後まで拝聴しました。
なんとユニークな歌詞^^;。
また来年もよろしくお願いいたします。
by sakamono (2021-12-31 19:12) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

去年よりも寒い冬になるとニュースで聞いたような記憶があります。
風邪ひかないように気を付けましょうね。スリップ事故にもお気を
付けください。

by kick_drive (2021-12-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント