SSブログ

雪が降る [演奏]

 18日(土)仙台 積雪
20211218 niwa.jpg

まったく寒い寒い。
20211218 natori-r 1.jpg

日曜も雪はちらついた。しかし積もるほどではなかった。

タイトル Repeating Sign (踊り字)


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
mic : Shure SM57 , PG81
Piano,violin,percussion : plug-in
DAW : Studio One 5 Professional

 アニメの最終回が続々放送されている。 ブルーピリオドも終わりだ。芸大の2次試験はスケッチブックも提出か。製作過程も出せということか。数学だと途中計算式も書いてという感じだ。 無職転生とか異世界もの(小説家になろう)もweb小説の段階で、○○の視点からとか、状況説明とか、読んでてそういうのが多いのですんなり進まないんだが、web小説というのは本番の小説のための製作過程とか設定とかのための小説というわけだ。 曲で言うとデモ曲製作過程でのdawファイル提出みたいな・・・。 そういう意味では私の曲はデモ曲レベルということだなぁ。
20211219 studio one.jpg
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

英ちゃん

仙台は雪でしたか(^_^;)
東京もクリスマスあたりに降らないかな?
そしたら絵になるのに?
てゆーか、いっぱい降っちゃうと交通マヒになるから困るな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-20 01:27) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
by 英ちゃん (2021-12-25 01:55) 

Flatfield

>英ちゃん様
そういう訳で、雪は降ってます。西高東低の寒波襲来時は、関東は通常降らないと思います。湾岸低気圧とか通過しないと関東は降らないですね。
クリスマスはさっぱりしたものを食べてます。

by Flatfield (2021-12-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント