SSブログ

コロナは小康状態につき・・・ [演奏]

 ほぼ梅雨に入ったような感じです。 コロナも相変わらずで仙台は少なくはなったが収束どまり状態で、変異種の割合も高く。 ライブカメラで仙台市中心部アーケード街の様子を見ると、日曜の昼間なのに平日の午前中のような人の少なさ。 しかし郊外のスーパー、ホームセンターとかはそれなりに人はいる。
5/20 仙台空港近くから蔵王を望む。
 20210520 zao.jpg

5/23 名取川
土日とも雉は元気そうで。 葱畑の前にて
20210523 natori-r 2.jpg

タイトル void

製作、演奏 UFO Flatifeld
Synth : Plug-in (SimpleMicrotonalSynth64 , 24TET)
Percussion : Plug-in (ImpactXT)
DAW : Studio One 5 Professional

タイトル Rain Dance

製作、演奏 UFO Flatfield
Synth : UVI Workstation(Semantic Daniélou-53) 53TET
Drum : Studio One サンプル音源
DAW : Studio One 5 Professional

 微分音を使ってみました。なかなか難しいです。 そういえば今更ながら Kontact Start を入れたのですがエフェクターがよい! SuperChargerとかReplikaとか使える! (もちろん無料)しかしシンセは使いにくい。

20210523 natori-r 1.jpg

スーパーカブも面白いですが、不滅のあなたへも面白いですね。 (スーパーカブは小説版を既読)
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

sakamono

カクヨムで無料で読めるとは知りませんでした。
早速、読んでみるコトにします。
「不滅のあなたへ」は知らなかったので、チェックしてみます^^;。
by sakamono (2021-05-27 23:32) 

Flatfield

>sakamono様
不滅のあなたへはコミック&アニメなので小説は無いです。
スーパーカブは、女子高生とは思えないほどたくましくなっていくのがあれですが、、、
by Flatfield (2021-05-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント