SSブログ

お盆は散歩も控えめに [演奏]

 14日 名取川 午前中にさっさと歩いたんですが帰ってくる頃には汗が、、、
15、16日はさすがに歩くのは止めた。
う いっぱい
20200814 natori-r 1.jpg


20200814 natori-r 2.jpg


やまやでブラックライトで光るトニックウォーターを買おうとしたが、光らないトニックウォーターしか売ってなかった。
ウィルキンソンのトニックウォーター
wilkinson tonic.jpg
本当は光らないはずですが、光っているようにも見えます。 肉眼だともっと暗いんです。
ブラックライトも肉眼だとこんなに明るくありません。デジカメだと紫当たりの感度がよろしいようです。
カナダドライ トニックウォーター
canada dry tonic.jpg
これも光らないはずですがライトアップしているように見えます。

関係ないけど、キリン旅する氷結 モヒート
kirin mohiito.jpg
(これ、ラム酒を使ってないなんちゃってモヒート缶)

タイトル summer2020


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth,LOOP : KORG Kaossilator PRO
E.Guitar : Cool-Z LPC + ZOOM MS-70CDR
E.Bass : Edwards JB + Hartke Bass Attack + Ashdown Bass Dual Compressor
せみの声 : ZOOM H2 (名取市愛島塩手近辺)
DAW : Studio One 4.6 Professional

 あまりに出来が何とも言えないのでセミでごまかしました。

やまやにて高そうなのを選択。
yebisu ginjou.jpg

asahi beer fuji-san.jpg

お盆期間は(飲めない割には)結構飲んでたかもしれません。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント