SSブログ

2020-07-05 [演奏]

 日曜、名取川

多分、チョウサギ
20200705 natori-r 2.jpg

20200705 natori-r 4.jpg

遠くのほうで何やら大勢が、しじみ漁
20200705 natori-r 3.jpg
名取広瀬川漁業協同組合から年間券が4000円で買えるようだ。期間は3月~7月いっぱい。けっこういっぱい採れるので装備費を差し引いても元は取れるようだ。買ってくれるのか?

スズメかと、軽く撮ってみたらどうも燕の子供。巣立ちから数日ぐらいのようだ。
20200705 natori-r 1.jpg

タイトル NWO (New World Order)


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth,LOOP,Drum : KORG Kaossilator PRO
Gut Guitar : ARIA Sinsonido
DAW : Studio One 4.6 Professional

 steinbergが珍しくこの時期に40%オフセールを始めた。(7/1~7/28)有料バージョンアップ前は普通は50%オフだったはずでなんか中途半端である。 さて何かとsteinbergにライバル心を燃やすPresonusも今度の水曜に衝撃のお知らせがあるよっときたもんだ。
 曲のほうはちょっとある曲のイメージが頭になかに入り込んでこのような感じになった。

Raymond Scott - 'Twilight in Turkey' - Electronium
https://www.youtube.com/watch?v=MDIIfAMGLhM


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント