SSブログ

もう6月も半ばじゃないですか [演奏]

 なかなかうまいこと収束していかないものだ。もうすぐプロ野球も始まるというのに。

 珈琲豆をフリゴレス名取店にて買う。
ルワンダ スカイヒル
20200613 rwanda skyhill 1.jpg

20200613 rwanda skyhill 2.jpg

日曜、午前中はまだ晴れていたので名取川を散歩。(午後は雨)
蔵王
20200614 zao.jpg

名取川、広瀬川との合流地点
20200614 natori-r.jpg
ここで何かを思いついたのだが・・・


タイトル Abnormal Activation


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth : KORG Kaossilator , Kaossilator PRO
DAW : Cubase Elements 10

散歩しているときにいろいろ面白いことを思いつくのだが、夜になってそんなことはすっかり忘れて思い出せなくなっていた。 そんな(散歩中での脳内活動が活性したかのような)タイトルです。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

sakamono

散歩中って、いろいろ思いつくコト、ありますよね。
ウチに帰ると忘れてしまうのは、私も同じです^^;。
P.S.私の腕時計ですが、在宅勤務で、今ずっと机の上に
置きっ放しになっています。その状態だと遅れないコト
に最近気がつきました。何となくご報告を^^;。
by sakamono (2020-06-18 20:56) 

Flatfield

>sakamono様
あーなんか、みんなそうなんだー^^;
時計は・・・よくわかんないです。
by Flatfield (2020-06-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント