SSブログ

プチ熱帯夜 [演奏]

 暑い日が続いている。

20180630 アメダス 11AM.jpg

 やっぱり海沿いのほうが涼しい。 中途半端に山に行くと猛暑が待ち構えている。 もちろんかなり上に行けば涼しくもなる。

7/1
20180701 sun.jpg

黒点も無いぞ。

beer gin tonic.jpg

暑いとアルコールを摂ってしまう。逆効果なんだが。

タイトル sleepless night

製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : ARIA Sinsonido
DAW : Studio One 3.5 Artist

 シンソニードはコンデンサーマイクのサドルなので、他のピエゾのエレガットとは音質がまったく違う。 ZOOM A3 とかで音を整わせなくてもいいし、DAW上でもそれほど補正をしていない。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 半分、青いも新展開へ突き進む。 NHKは俳優さんを贅沢に使い倒す。 まるでオーバーロード(テレビアニメ版)の第13話PVPでのアインズ様が至高の41人の武器を湯水のように使い捨てるかのようだ。 何故あんなことが出来るのか? 俳優さんは課金アイテムなのだろうか?
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

green_blue_sky

暑すぎて、人と猫の干物ができそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-01 23:12) 

Flatfield

>green_blue_sky様
出汁とお酒で戻しましょう。いい味になります。
by Flatfield (2018-07-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント