SSブログ

2018 夏至 [演奏]

 最近は熊があちらこちらに出没し、公園は閉鎖されるは大変だ。 気仙沼の大島に熊が泳いでわたっているところを発見された。 松山刑務所を抜け出したアンちゃんに勇気をもらったのか? はたまた過去のDVDで「マリリンにあいたい」を観て影響を受けたのか? 大島にメスがいるのか? クマリンにあいたいのか? 


 ボタン電池とか価格を見てみるとホームセンターとか以外と高いと感じたため、ドスパラで買いだめ。
denchi.jpg
ダイソーより安い。

 またまた最近はアルコール大目だ。
nodogosi hana awa.jpg

sapporo level9 hard cola.jpg

9%は流石に酔いが早い。

20180621 asahiyama-p 1.jpg

20180621 asahiyama-p 2.jpg

タイトル Tax Haven Islands


原曲 UFO Flatfield - Tax Haven (2016.4.10)
関連曲 UFO Flatfield - Tax Haven 2 (2017.8.6)
製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Hartke Acoustic Attack Pedal
Synth,Perc : Plug-in (HALion Sonic SE3)
DAW : Cubase Elements 9.5

 またまた修正。 コード修正。いろいろ修正。

Tax Haven (2016.4.10)


Tax Haven 2 (2017.8.6)

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

sakamono

ハードコーラ?? コーラ味で飲みやすくて9%だと、
油断してると、イってしまいそうそうですね。
でも、アルコール度数高めだと、なんか嬉しい^^;。
by sakamono (2018-06-21 22:10) 

Flatfield

>sakamono様
以外とキリン、サッポロがこの手のものを出しちゃいました。 この量で酔いが早くて2倍得した気がしました。
by Flatfield (2018-06-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント