SSブログ

2018 GW3 [演奏]

 つい先日松山刑務所から一人脱走し、広島でつかまった事件があったが。西のことはよく知らないが松山刑務所ってどこなんだ?と検索すると過去の黒歴史が出てきた。 ところで、最近70年代にヒットしたアメリカブラスロックのシカゴ、これに影響をされて日本で出てきたバンドは無かろうかと検索したのだが、これはいわゆるEW&Fの影響でスペクトラムが出てきて、後にスペクトラムのリーダーがプロデュースしてTOPS(東京大阪パーデンネンスペシャル)が出てきたが、そんなかんじで、日本のシカゴといえば誰かいるのか?と検索すると別の黒歴史が出てきた。 そういえばそんな話もあったかなと思い起こしたが、自分とは関係ない話で、そういうものはすっかり忘れてしまうものだ。

20180505 Iwanuma 2.png

タイトル 最近の世界情勢 表


製作、演奏 UFO Flatfield
原曲 UFO Flatfield - 最近の世界情勢 (2013.4.17)
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 (Line + audio-technica ATL180)
E Bass : Edwards JBタイプ + Hartke Bass Attack
大正琴 : Kawai 花橘 + (mic Shure PG81 , PreAmp ART Tube MP3 Studio V3 ) Picking, Bowing
Synth : KORG microKORG
Tambarine : KORG EM-1
DAW : Studio One 3.5 Artist

20180505 Iwanuma.jpg

タイトル 最近の世界情勢 裏 (心理的瑕疵音楽ではない)


追加
U-ray : KORG Kaossilator PRO

お化け屋敷にお化けがいないといって文句を言ってはいけない。お化けはあなたのこころのなかにいるものじゃ。

UFO Flatfield - 最近の世界情景 (2013.4.17)

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

えーちゃん

松山刑務所から一人脱走した事件は、数多くの警察官を動員して税金を幾ら使ったのかも気になるね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-06 21:48) 

green_blue_sky

島では大騒ぎ、つかっまったのは島の外。
時間がかかりましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-06 21:53) 

Flatfield

>えーちゃん様
検索すると3億円超と載ってました。給料とは別に手当てとしての分らしいです。
by Flatfield (2018-05-07 17:24) 

Flatfield

>green_blue_sky様
泳いで走って歩いて・・・トライアスロンか!
by Flatfield (2018-05-07 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、脱走事件があったのでやすか。すぐ捕まって良かったでやすね。
全然知らなかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-10 13:50) 

Flatfield

>ぼんぼちぼちぼち様
え? いえ 22日間逃走してました。 捜査員は延べ1万5千人だそうで、そういうわけで捜査員の捜索手当(別手当て)で3億円超にのぼったそうです。
by Flatfield (2018-05-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント