SSブログ

風邪その後 [音楽その他]

 風邪は治ったと思っているのですが、鼻はまだ調子が悪い。 そろそろスクーターの時期も終わってしまうので、今一度乗りたいものの、なかなか思うようには行かない。

 体温が恒常的に35度台とはいえ、一時的に36度台にすることはできます。 ウォーキングとかの運動。 風呂(3度漬かり) 恒常的には筋肉を付けるのが必要なんでしょうが、なかなか。 風呂は2度漬かりでは不十分で 3度漬かりで36度台になりました。

 Studio One 3 Artist は VST/AU/Rewire Support を購入。 これで他のVSTを使うことができる。 付属のシンセでは、シンセの音としてはいいものの、ピアノとか生っぽい楽器とか(へんな楽器とか)はいまいちで、他のプラグインを使いたいと思っていました。 AUは使ったことは無いので、VSTとAUとなにか違いが出るのか? ひとつのプラグインでもVSTとAUを両方用意しているとこもあるんですが、どうなんでしょう。(因みにWindowsのDAWではVSTが一般的であり、AUはMac系のDAWが多い。Pro Tools だけAAXという規格になる)

 そういうわけで、また過去の曲でも。 実は一時期PCトラブルで過去の曲が消失し、手元に無い曲があり、しかしネット(ブログ)には残っている曲を一度掲載させてもらいます。

急速に深まりゆく


延々と流れていく


ゆらゆらと揺れ動く


凛々と飄々と


1515


冬の訪れ


Melancholic Street ~迷い道~


Dark Six Days


五汁一采


My nostargia


Hello Mr or Miss Lonely


Hibernation



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

green_blue_sky

風邪治りそうで治らないですね。
早く、治したいですね(^▽^;)
私もまだのどと鼻の絵印象が続いています・・・
by green_blue_sky (2017-10-29 23:00) 

Flatfield

>green_blue_sky様 どうも。
鼻とかは特に体温が低いのでウイルスが感染しやすいようです。
少し栄養剤を投与予定。
by Flatfield (2017-10-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント