SSブログ

2017-09-24 [日記等]

 朝方の冷え込みで、油断すると風邪を引いてしまう。 

最近は Studio One 3 Artist のマニュアルを読んでいる。 まだまだ知らないことは多いので。
価格的に Cubase Elements とか Ableton Live 9 Intro とかと似ている。 機能的にどっこいどっこいである。 それでも Studio One に優位性はある。

柴田町 こだわり街道 
shibata kodawari st 1.jpg

shibata kodawari st 2.jpg

shibata kodawari st 3.jpg

shibata kodawari st 4.jpg

shibata kodawari st 5.jpg

shibata kodawari st 6.jpg

テレビとかに出たことがある。 忘れていたんだがだいぶ昔に、見に来たことがあったような記憶がある。
(画像は安物のデジカメ画像なのでだいぶHDR風にいじりました)

9/24 月齢4.32
20170924 moon.jpg

べごにあ
20170924 flower.jpg

古い曲から、
UFO Flatfield - ヤーガの部屋にようこそ (参考楽曲 ムソルグスキー 組曲「展覧会の絵」よりバーバ・ヤガーの小屋) 2013.12.30


UFO Flatfield - 家々がある 原曲 わんさか娘 (作詞・作曲:小林亜星 、レナウンのCMソング) 2013.10.29

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

えーちゃん

こだわり街道?
何がテーマなんでしょう?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-25 01:36) 

Flatfield

>えーちゃん様
テーマ? 目的としては、近所づきあいの少なくなるご時勢で、地域との交流を深めるのが目的だそうです。 昭和のレトロな風情を元ににしている。 ただしあまりにも趣向が狭まると拠ってくる人たちも狭まってくる。 ある程度あやふやなところを作ってやるのが、いわゆるあそびというやつ。 以前私が見たのは30年前だと思います。 この道はこの先行き止まりで通り過ぎる人はいません。わざわさこの道を来る人はいないわけです。 何かしらほんのちょっと変わったことをしないと人なんて来ません。(といってもあまりにも特異なことをして集まりすぎてもさばけないでしょう) 今はネットでブログ作ったり、SNSみたいなことで人と交流することができますが、このころはこういったことをすることは、ブログとなんら変わりないと思います。 テーマなんて明確でなくてもなくてもいい、何かをするってことが必要だからやっているんじゃないでしょか。  テーマに関しては検索すればもっと画像や展示者のことが出てきます。 それを見ればテーマはわかると思います。
by Flatfield (2017-09-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント