SSブログ

このまま優勝か?楽天 まだ早いって [演奏]

 今年は楽天が(ただ今)絶好調だ。 現在の順位は昨年の順位をひっくり返したような状況である。
茂木、ペゲーロの活躍が大きいが、下支えをしている藤田や中継ぎ福山の活躍は大きい。 ベイスターズからきたこの二人と同じくベイスターズに感謝したい。 確かにベイスターズでは活躍できなかったが、可能性が大きい人材を入団させたというのは事実である。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ベイスターズがある時とない時でどう? 無いと寂しいでしょ。 心で言うの、センキュー・ベイスターズ。ここにベイスターズがあることを忘れないで。

あっ・・ベイスターズが頑張ってますね!
ベイスターズ・・格好良いですね!
 センキュー・ベイスターズ!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
20170426 Niwa1.jpg

20170426 Niwa2.jpg

20170426 Niwa3.jpg

20170426 Niwa4.jpg
庭に花々が咲き始めた。 きれいだな~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

桜前線は北上し、現在青森辺りである。 とはいっても宮城でもなだらかな山肌を桜前線が登っている。 川崎が今週はじめ。 蔵王が来週辺りだ。

20170426 kamafusa2.jpg

20170426 kamafusa1.jpg

タイトル Silent Zone



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700
Mic : SHure PG81
Mic PreAmp : Behringer MIC200
Synth,Sound Effect : Plug-in
DAW : Cubase Elements 9

 新しい弦(ダダリオEJ45)もだいぶ落ち着いてきた。 今回は100%マイク録りで、なるべく音を変えないよう編集でも(コンプ、EQ等)軽めで行った。 なんと言うか標準という感じで、目的の音をしっかり鳴らす。 こういうので教則本とか弾けばいいみたいな。 色気とか艶とかは無い。 
Dadario Ej45-123.jpg
Dadario Ej45-456.jpg

さてもうすぐゴールデン・ウィークだ。
20170427 sendai-airp.jpg
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

green_blue_sky

楽天、調子が良いですね(^_^;)
まだまだ桜がみられるのですね。まだ、寒そう。
by green_blue_sky (2017-04-27 22:40) 

Flatfield

楽天調子いいですよ。 他球団が調子を戻したときが恐いですよ。
桜は 染井吉野はだいぶ散ってますね。 山では野生種が花盛りです。
by Flatfield (2017-04-28 19:54) 

rannyaβ

去年の日ハムみたいなラストスパート球団もあるかもですけど、
このまま突っ走れると良いですね^^
ちなみに..阪神を優勝させてくれた星野氏には大変感謝しています^^;
by rannyaβ (2017-04-29 12:44) 

Flatfield

>rannyaβ様 
星野さんはそれほど好きじゃないけど、楽天を優勝させたのはすごいなぁと思いました。 あれ?阪神ファンですか。
by Flatfield (2017-04-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0